孫に (漢字)は教えられない・・・

子供の教育は大変。。。

ママが、「上越にいる時にやりなさい」って持たせてよこした 算数と、国語の宿題。
算数は、、、、まだ良い。


問題は、漢字ね〜。
教えてやると、、、 「チイバーチャン、、、違うんですけど・・・」。


筆順 が違うんですってさ。
余り、恥ずかし過ぎて ここに披露できませんけど。。。

先に、(予習)してから、、、教えることにしました。 (涙・涙)




せっかく、ジイさん、バアさんが可愛がっているのに・・・
どうも、戦いごっこする兄弟が恋しいらしい。

ママや、弟たちがやっと行事を終えてやって来ました。
アン子ちゃんもケージに入れられて、、、車中、酔ったそうです)



兄ちゃん、俄然 元気が出ました。
(子分)が来たから、威張っています。




早速、アンを連れて 高田公園に散歩です。

DSC07728.jpg

DSC07747.jpg





この兄ちゃん、幼少のころから何度池に落ちた事か。。。。

なのに・・・・まだ懲りっていないようです!
ママが「止めなさい! 着替えは無いんだよ!」って怒っていますけど。。。。無視無視 

DSC07723.jpg





芝生公園で、サッカーをしましょう。
回り込んで~~~!

DSC07741.jpg


体を張って、止めた! 上手い上手い。。。

DSC07740.jpg


足さばきは、現役より上手みたいね。。。。
次男くん、頑張れ〜〜!
(私も参加しました、ボールを蹴るのは ストレス解消に良いかもしれない、、、)




ついでに 【桜状況】も視察してきましょうね。

DSC07751.jpg

DSC07734.jpg

先端は この位に膨らんで来ています。
あとは、お天気次第ですね〜。



何の種類でしょうか(河津桜?)、たったの1本だけ 満開になっている木が有りましたよ。
せっかく来たのだからと、この木を利用して 皆さん、記念撮影してますよ。

DSC07729.jpg

DSC07733.jpg


♪ この木なんの木 だいじな木〜〜

今年も、お天気に恵まれて 大勢の観桜会のお客様が来てくださると良いなあ ~  ^_^








ご訪問いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています、
お帰りには、ワンクリックを宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

文句タラタラ

孫が 「上越妙高駅に連れて行って」 と言うんです。

「え? この間行って来たでしょ。  新幹線から降りたところが(上越妙高駅)だったでしょ?!」 と私。


それがね、説明によると、、、、(駅)を見た感じがしないんだって
そうか~。。。そうかもね。




(上越妙高駅)に 11時50分 に着いたんですよ。
乗り換えの(はねうまライン=直江津行き)が 55分発

乗り継ぎ時間は たったの 5分 しか無くて、(切符)を買うのも行列で。
列車が、もうホームに差し掛かっています。

そしたら どうでしょ、駅員さんは。
「切符なくて良いから、早く乗って下さい。 下りた駅で清算して下さい」 って素通り状態。



それって、どう思われます?
5人や10人くらいなら、切符を買って乗れるかもしれませんけども・・・・。
最初から、5人か10人しかお客さんが乗らないと見てるわけ???


「おいで下さい」 「おいで下さい」って言ったって、全員(上越妙高駅)で終わりじゃないんですよね。
その先、(高田・直江津・いろんな町)へ乗り継いで行かなくちゃ~。。。



だから、孫はもう一度(駅なか)、、、、目当ては、(お土産屋さん)を見たかったんですわ。
見ましたよ~、ゆっくりと。



で。
もう一つ、問題発見!


「もしかして・・・駐車場は 停められるのかな・・」って思ったから。
電車で行ったんですよ、大人190円です。

やっぱりね~。こんな感じ。
DSC07714.jpg


駐車 1時間までは無料。
あとは、1000円だそうです。
(通勤の人には、別に契約が有るらしいです)



駐車スペースは、有るのでしょうかね?
行ってよく見ないとわかりませんが・・・・



コレ 
全部、 【路上駐車】

DSC07711.jpg


(みんなで停めれば、怖くない?)


もし、この車の持ち主が(何日も)停めっぱなしでも、お金はかからないのでしょうかね?



そんなら、私だってオジイサンにここまでワザワザ送って貰わなくても、
自分で車に乗ってきて、、、、帰って来るまでの6日間、(路上駐車)しておけば無料だったのかしら。




あれやこれや、怒りながら。。。。
孫と、お茶して帰って来ました。

       DSC07717.jpg



大きな垂れ幕がかかっていました。
(シースルー)で、なにが書いてあるか見えますか?

    DSC07715.jpg




4月3日から、お花見が始まります。
どうぞお出かけくださいませ。

(これも、怒っています。 今年から駐車料がかかるんだそうです。
私が市長なら、遠くからわざわざ 来て下さる方々の為にも、今まで通り 無料にしますけどね)




あ、連絡くだされば、我が家前に2台駐車OKですよ~。










ご訪問いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています、
お帰りには、ワンクリックを宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村



ちょっと、春日山へ行かない?

(戦う相手) の無い兄ちゃん。。

なんか、手持無沙汰!


掃除も、茶碗拭きも、料理の下ごしらえも(指導しながら)、手伝ってくれるんだけども。。。。
所在ない感じ。

兄弟ってそんなもんなんでしょうね。
「この野郎さえいなければ、、、、オレの天下なのに」って、いつも思っているんでしょうけどね。


ポケ~っとしているので。
「食べてばかりいて、運動しないと(ブタ)になっちゃうよ!」 って。   本当は(自分の事)



脅かして、、、、
(春日山)へ 出かけました。

暫くぶりに歩く気になって。。。
スキーで使う筋肉と、ウォーキングとでは、やっぱり違うもんですね~。



去年、家から歩いて山頂まで行って来たのは、3月28日
(期せずして、、、、同じ日だったんですよ~!)


その時の記事です    春日山ウォーク


今日は、 (埋蔵文化センター)に車を置いて、
例の方達の(お見送り)を受けて、山頂へ。


上杉おもてなし隊の (十吾郎、そして妹の みつ)

DSC07683.jpgDSC07682.jpg


「お屋形様は?」って聞いたら、、、「あ、今日はお休みです。明日は来られます」だって! 
・・・お屋形様は、定休日か。。。


建物の中には、謙信公ゆかりの品が。。
DSC07684.jpg

DSC07685.jpg


しかし、今日は山頂を目指します。

同じ所に、同じ花が、同じ時期に 咲いています。

(去年も同じ写真撮っています)

DSC07693.jpg

DSC07697.jpg

DSC07698.jpg

       DSC07710.jpg


頸城平野を見下ろすと、遠く彼方に (ゴッドさんご自慢の) 霊峰 米山が見えます。
 
DSC07689.jpg


海の方には、黒井の火力発電所が。。
(カメラがいいと、もっともっと 良い写真が撮れるはずです  )

DSC07707.jpg




社会人講座で、先生がおっしゃっていた (江戸時代末期の大砲) が春日山神社境内に有ります。

この大砲で、迫りくる外国 と戦おうと思ったんでしょうか。。。。?

DSC07691.jpg


「甘いよ、甘い!  徳川さん そりゃ~無茶ってもんだよ。。。」




孫をダシにして、歩いた距離4キロ弱、脂肪の燃焼24g だって~。







ご訪問いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています、
お帰りには、ワンクリックを宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

水遊び~?

娘はね、自分が姉妹で育ったせいか、
子供は(男の子が欲しい)って。

願いが叶って、男の子が二人、、、、、
「女の子も、1人欲しいな」って、頑張ったんだけど・・・・3人目のも男の子でね。


上が5歳、下が4歳で。。。。その下に産まれたんだけど、
あっと言う間に、兄ちゃんたちと対等に (戦い) するようになって。
うるさいのなんのって!


いつも、誰かが泣かされて。
ママは 「うるさい!」 って怒っていますわ。


これが、思春期になったら「ウン」とか「イヤ」とか言うだけになるんですね?
(静かで、良いかも・・・・)



今回、5・6日行っていたんだけども。
男の子3人の(母親&妻)の仕事は、大変な物が有りましてね~。

掃除、洗濯(2回)、食事(買い出し、調理、片づけ)
子供の習い事の送り迎え、サッカークラブの手伝い、学校へボランティア(指導の補助)、


うちなんか、老人世帯だから、洗濯(数枚)、食事はお粗末(なめる程度)、でしょ。
我が娘ながら、 「よくやるよ~!」 ってね。


世の奥様方の、(労働対価)ってどの位なんでしょうね。。。
外で働いている方は(労働報酬)が有るでしょうが、
(専業主婦) だって、、、、その人の働きを(金額)に換算したら大したもんでしょうね。



私はね、娘に言うんですよ。

「ママ友と、ランチ。。。?  
 ああ、出かけなさい。息抜きしなきゃ~、狂っちゃうよ」
って。

(私は、外で働いてきたけども、、、、女の子だったから、とても楽でしたよ)







【3日見ぬ間の桜かな】 って言葉が有るように、
6日も留守にしていたら(雪が降ったと言うのに)庭は、一気に春になっていました。


赤ちゃんが、(今日歩くか) (明日は歩くか)と、楽しみにしていたら、
帰って来たら、、、、トットコと走っていたみたいな?感じですよ。



DSC07667.jpg

DSC07670.jpg

DSC07663.jpg

DSC07681.jpg

DSC07680.jpg

DSC07673.jpg

DSC07675.jpg






先日見た、 前橋の(敷島公園) の桜が1本だけ色づいていましてね。

DSC07616_20150327215348fd5.jpg

もう3~4日したら、咲くかなと思っていたんですよ。
そしたら、何と【アンの水浴び】の写真を送って来ましたよ。




なんか、、、、またまた春を飛び越えて (温暖化の夏) が来るんでしょうかね~?

写真





ご訪問いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています、
お帰りには、ワンクリックを宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

こぼれ話です

大婆ちゃんを(ショートスティ)にお願いして、休暇を頂きました。
こういう制度が出来て、安心して出かける事が出来ました。

今回撮った写真の、(こぼれ話)を見て下さいね。





栃木編 です。


麦畑です、見渡す限り 元気が出る(真っ青)です。 (車窓から)
DSC07530.jpg


この間も載せた、紫ダイコンの花が一面に。
DSC07528.jpg


栃木家の土蔵です。(大谷石で出来ていますが、その細工の美しさに感動します)
DSC00490.jpg

          DSC00494.jpg




美味しくて有名な、 味噌まんじゅう のお店です。 (買いました)
何が凄いって、、、、 (武田双雲 書) ですよ~!
DSC07536.jpg



お昼に御馳走になった(イオン)の中の (インドカレーのお店)
DSC07534.jpg

(ナン) はね、美味しかったんだけど、、、、半分お持ちかえり! 


イオンの プレーランド内で見かけた(オヤツ)。
DSC07532.jpg





続いて 前橋編



富岡製糸工場。
DSC07581.jpg

このトラスの美しさ、、、143年経ってもこの見事な事!
DSC07575.jpg

女子寮です。
DSC07579.jpg

「ギョッ!」 カイコを模したマシュマロのお菓子。
DSC07586.jpg





【敷島薔薇園】 散策。

萩原朔太郎記念館 です。
DSC07618.jpg

公園内、サンシュユ。
DSC07620.jpg


薔薇のスタンド仕立て。
DSC07629.jpg

素晴らしい風景を作る、フランソワジュランビル。
DSC07625.jpg




(アン)です。


ママに抱っこされた、アンヨが可愛い!
DSC07597.jpg


何故か!?  トイレを枕にネンネしてます。
DSC07594.jpg


アンの過去。
20150115164220cfd_201503262200429bc.jpg

現在。。。。  そして、どうなるんだ、未来!DSC07540.jpg



鉄道編です。


いままで、お世話になってきた (特急 とき) と会いました。
DSC07644.jpg

これが、今回乗って来た(特急 はくたか) です。
DSC07511.jpg

孫が、あまりの轟音と、風圧で、(飛び退いた) (特急列車 きらめき)通過中です。
かろうじて、、、、(ど真ん中)を。
DSC07509.jpg




そうそう、(トカ太さん)の記事で、お馴染みの人気第1位 【ユルキャラ ぐんまちゃん】 ですよ。
DSC07642.jpg



はい、これでオシマイです。
ご清聴ありがとうございました。








ご訪問いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています、
お帰りには、ワンクリックを宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

今日は 【コストコ】へ行きましょ

おはようございます。

今日は、在校生はまだ授業が有ります。
そして明日が 、期待の?通信簿。
ママは、呑気な一年生に「いい? 他の人に見せるんじゃないよ・・」と教えています。(爆)


暇な兄ちゃん+二人 (ママとババ)の3人で 【コストコ】へ行きましょう。

20150325171929005.jpg



ヤッパリ、大消費地は違いますね〜。
(今調べたら、コストコは全国でまだ20店舗しか有りません)

勿論、新潟県も長野県も有りません。

世界中や、日本の大手会社から 商品が送られて来る品を パレットのまま展示販売して、コストの削減をはかる、
欧米スタイルの巨大スーパーです。

201503251719284e4.jpg



登録会員じゃないと買えません。
私も、前橋に行くと必ず連れて行ってもらいます。
見るだけで、楽しいの。(お金、無いから。。。)


電化製品、衣料品、食料品 などなど。
世界中の品が、一堂に並んでいる感じです。
カートも、タタミ半畳位のバカでかい物ですが、みんな山積みにして買っていきます。


でも、、、、70インチの特大のテレビが山になって売られていますが・・・・
ここから、積んで帰る人って居るんでしょうかね〜?!



私が、このスーパーでビックリしたのは、(レジ)ですわ。

ベルトコンベアーに買った商品を乗せて、、、、流していくのをレジで入力する。
次の人と間違わないように、(棒)で仕切る。
出口で、もう一度カートの中身とのチェックを受ける、と。



カートは、そのまま自分の車へ直行して車に積み込む。
ホント、アメリカってこうなんでしょうね。

前橋家は、食べ盛りが3人もいるので 生活用品、食品、などの購入は半端じゃないんです。
私は、ブラブラとお散歩。
見失ったら、携帯に電話を入れてね。。。「迷い子になってます、、、」って。


ここの一番人気は 【ホットドッグ】です。


孫も心得ていて、私に説明してくれています。
180円 払って、ホットドッグを受け取ったら カウンターで、ケチャップ、ピクルス、マスタード、オニオン、など好きなだけ詰めて イタダキマ〜ス。




お肉コーナーです。

20150325171925c02.jpg


ウチ用に、パンを買いました。

20150325171926bd3.jpg


アハハ〜。。。凄いでしょう?
試食コーナーが至る所に有りましてね、、、、チョッピリづつ頂けます。
ちょっぴり食べるものは、どうしてこんなに美味しいのでしょう?



あれ〜〜、プールも売っていますよ!
写真じゃ、よくわからないでしょうがバカでかいですよ。
日本では こんな大きなプールは売れないんじゃないかしら?
広大なお庭、、、ウチじゃあ、建っている家を壊さなくちゃ、置けませんよ。。。。

2015032517192521e.jpg





カルチャーショックを受けて。。。。明日は、田舎に帰ります。

みなさま、応援ありがとうございました。
明日は、孫と北陸新幹線に乗って、上越に帰ります。
お世話様でした、感謝です。







訪問いただき、ありがとうございました。
ランキングに参 加しています、
お帰りには、ワンクリックを宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

兄ちゃん、卒業式に感涙す


今日は、孫の卒業式。


「いってきま~す」と出掛ける孫たちに、「ちょっと 待って!」。
3人での登校は今日で最後だからね。。。


パチリ!


20150324155723e60.jpg


4月からは、小学校へは2人だね。
小さい兄ちゃん、チビ助をヨロシクね。
(小さい兄ちゃん、家では弟をいじめるけど、外では 頼もしい兄貴らしい。。。)



最近は、入学式・卒業式には両親が ほとんど出席するらしいですね。
ここの家も、パパも時間に合わせて帰ってきましたよ。

はい、イッテラッシャ〜イ。


私はアンちゃん当番で、お散歩係りです。
アンは、まだ犬の小学1年生なので、、、、油断できません。


気を付けていないと、道路や公園には結構、危険な物が落ちているもんですね。
タバコの吸い殻、始末していかないワンコの(ウ◯チ)、、、

こんなに、ペットを飼う人が多いのに、どうして糞の始末しないんでしょうかね?



アンちゃんは、未だ 外で排尿、排便が出来ません。
散歩が終わって、家に帰ってきたら。。。。。。シートに んまあ!

みんながいない間に、お赤飯を蒸しました。
(食紅)が終わったから、買って来て使ってくれというので 生協へ行きました。
見慣れた食紅の入れ物を探すのですが、、、、無いのです。


店員さんが持って来てくれたのは、今までの物と似ても似つかない(小さい袋)です。
食品添加物の法律でも変わったのでしょうかね?

(クチナシ)の加工品とかで、色も ちょっと変です。
毎日使うわけじゃないから、今までの物でも良いのにね。(キチンと蓋も閉まるしね)

時代が変わると、こんな事まで変化していく。
家で使っている食紅は、貴重品!


アンちゃんは、デカイ図体だけど、ママを本当の自分の母親だと思っているようですよ。
抱っこされて、、、ウットリ

20150323193854b34.jpgy




卒業式から 帰ってきたママの話によると、、、、
兄ちゃん、いろんなことが思い出されて・・・・涙が止まらなかったらしいですよ。
あらまあ〜、この先 中学も、高校も、大学も 涙・涙でしょうか。。。


心優しい、兄ちゃん。
卒業おめでとう。











訪問いただき、ありがとうございました。
ランキングに参 加しています、
お帰りには、ワンクリックを宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

富岡製糸工場へ行ってきました

おはようございます。


今まで、「せっかく 前橋に住んでいるんだから、富岡製糸工場へ連れて行ってよ」と言っても 婿殿は「いいよ、、、行かなくても」って言ってましたよ。。。。大して面白くないからって。


今日は 半日特に用事がなかったので、同じく行ったことのない娘と一緒に行って来ましたよ。
車で行ったのですが、工場の近くに駐車場はありません。
(最も、有料は有りますけど。。。)
市営の無料駐車場に置くと、少し(10分)くらい歩きます。



突然、世界遺産、国の重要文化財、国宝に指定されたから、町はまだ対応が出来ていない感じで。。。。
とても、クラッシック??

昭和初期の?お店みたいなのが並んでいて・・・娘と笑っちゃいました。
外国から来られた人たちは、、?と思われるでしょうね〜。


これから慌てて、休憩所建築中です。

201503231938533dc.jpg


今日は月曜日だったので、やや空いている感が有りましたが、昨日は5000人以上の人が見に来られたとか。
(最高時は、9000人以上と言っていました。


2015032316312443c.jpg


20150323163117ff2.jpg

20150323163221751.jpg

20150323163122f5f.jpg

20150323163123e87.jpg


ここは、日本初の官営の製糸工場だったので、のちの野麦峠のような悲惨な労働ではなく、
キチンとした8時間労働と、日曜日が保障された工場だったのです。

最盛期は300人もの女工さんが働いていたそうです
病気になれば、病院(診療所)で、無料の治療が受けられました。

明治5年の創業ですが、明治政府は大胆な経営方針を(ドイツ技師)の指導で行ったと。。。






20150323163120e1d.jpg

【観光ガイド】のオジさん(おじいさん)が、40分 もかけて説明してくれました。



有り難かったのですが、、、、
寒風の吹きすさぶ中・・・・、寒いのなんのって!




何か食べたくて、町を歩いたら、有名シュウマイ屋さんが有りました。
お店で食べられます、有名人の写真が壁いっぱいに!

舞の海さん、小柳ルミちゃん、小朝師匠、石塚ちゃん、和泉元彌さん他豪華面々。。。
みんな世界遺産を見に来て、シュウマイを食べていったようです。
3個 300円ね。

20150323163224b82.jpg


上州は寒い!
温かいお昼を食べたくて、入ったのは(おっきりこみ)のお店です。

2015032316322617c.jpg



皆さんも、富岡へ行かれたら (おっきりこみ うどん)召し上がってね。



東倉庫の後ろ側で、観光案内を 申し込むとガイドさんが40分かけて説明してくださいます。
ただ、見て回るより、、、為になると思いま〜す。
(男性の方は、美人のガイドさんがお待ちしてますよ) (^_^)












訪問いただき、ありがとうございました。
ランキングに参 加しています、
お帰りには、ワンクリックを宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

栃木は花盛り


昨日、栃木からも長女が 前橋の次女宅まで出掛けてきて合流しました。

姉妹って良いですね〜〜。
まして、この人たちは(年子)なので 双子みたいに育ちました。


私は一人っ子だったので、子供たちが小さい頃からいつも言ってましたよ。

「お母さんは、どうせ先に死ぬのだから。
あんた達は、九州でも、北海道でも良いから、結婚して住む時は、行ったり来たりできる距離で暮せると良いね」
ってね。


運良く 縁があって 栃木市と前橋市に住むことになって。。。。(強く念じれば 叶うってね )
望んだとおり、、、遊びに行ったり来たりしています。

(夫婦喧嘩して・・・・お泊まりして行ったり?)


婿殿が 私に 滅多に来ないことだから、帰りに一緒に栃木へ行こうと誘われて、、、
一緒に連れて行ってもらいました。


いや〜〜、栃木は花盛り!
いつも宇都宮の HAYAKAWA Garden & Farm さんのお庭を、「へえ〜!」って 高田と1ヶ月は違うなと感心してみて居ましたが。。。。


ホント、早いですね。。
娘宅の庭です。

サクランボが、、、豊作の予感?

20150322202229046.jpg


姫コブシが今が見頃ですね。

20150322202222b81.jpg
20150322202227cf9.jpg


土佐ミズキですね?
いつ見ても不思議な形。。。自然の造形美?

20150322202225124.jpg



紫ダイコンかな?種が飛ぶのか一面に咲いていて キレイ!

20150322202256298.jpg


ハナニラ咲いていましたよ。

20150322202225b15.jpg


お義父さんは、働き者ですわ。
素人なのにお義母さんに頼まれたら、プロ並みのハウスを作っちゃいましたよ。
中には、ほうれん草、サヤエンドウ、水菜、春菊、レタス、サニーレタス、そら豆まで立派に育っています。

20150322202258780.jpg



今日が、(ジャガイモ)の植え付け日だったようです。。。

2015032220225441e.jpg



お義父さん、、、お仕事中にスミマセ〜ン。
これから、街へ母親と ショッピングに出掛けてきます。


「はいはい、どうぞ」
お義父さん、良いかた 嫁さんに甘い。。。









訪問いただき、ありがとうございました。
ランキングに参 加しています、
お帰りには、ワンクリックを宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

あんたは、 [アン ] かね?


何度も新駅に来ましたが、、やっぱり、ちゃんとお金を払って乗る電車は感無量ですわ。
大枚 ¥6600円ね!


電車の到着を待っている間に、
別のホームを 【かがやき】が、ゴー!っと一瞬で通り過ぎました。

上越妙高駅が、いつか[輝く日]は来るのでしょうか!?


列車の軌道の図を見ると、
上越妙高駅を(無理)して停めているような感じが有るような・・・無いような。。

201503211850559a2.jpg





ここが、賑わう分 (湯沢駅)はどうなっているでしょうかね?
湯沢からの放送って全く無いのですが、、、、
湯沢も、上越妙高も、ただの通過駅じゃあ〜、浮かばれませんね。



今日は土曜、祭日なので
(はくたか)の指定席は満席でした。

先日、上越市にある(キューピットバレースキー場)へ、台湾から観光客が大勢来られました。
その時の感想として観光会社では、
「もっと、WIFI通信が充実していないと。。。。 これからは(クチコミ)ではない、ネットでここの感想を一斉配信されるためにも、ちゃんとした対応を、、、」というような事を言っていましたね。



新幹線内でも、なんとか考えられているのかとと思いましたが ダメみたいでしたね。。。
(先日行った、日帰り温泉では、WIFI大丈夫で、あちらでもこちらでも大広間で(タブレット、ノートpc)OKでした。。。。進んでいます!




駅までお迎えに来てくれて。。。。
車のナンバーはね。
遠くからでもすぐ分かりますよ〜〜。
(ヤヤヨイ)ね!



正月休みに 初お目見えだった 【アンちゃん】、、、、
会うの楽しみに来たんですよ〜〜〜〜。



ゲッ!
お前さんは、、、、アンちゃんかい???

20150321194326765.jpg










訪問いただき、ありがとうございました。
ランキングに参 加しています、
お帰りには、ワンクリックを宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村
プロフィール

アイハート

Author:アイハート
団塊の世代と(一纏めで)言われることが、ちょっと不本意な(団塊女子)です。
生まれて此の方、競争競争で走りとおした68年。
(平成25年12月末日)定年退職しました、さてこれから どうしたらいいのかな、、、戸惑っています。
右へ行こうか、左へ行こうか、自由と不安がいっぱい。

そうですね~・・・ゆっくり歩いてみましょうか。
アッチを見たり、コッチに寄り道したりと。

みなさんもご一緒に如何ですか。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア