平成29年3月11日・・・  私の思い

あの日から、、、もう6年が経ったんですね。


6年・・・


東北大震災から、、、
阪神淡路大震災から、、、
震災に遭われたかたには、時間が止まってしまっているような。。



亡くなった方々に 『その後、日本は一生懸命頑張っているよ』って言えるかい?

それにしちゃ~、、、その 日本、お粗末すぎるじゃないかい?



▲ 台風の視察に、長靴を履かないで行って現場で(オンブ)されて、今日は辞任した?!

▲ 森友学園が工事費を(3倍も水増し金額)申請した?!

▲ 安倍総理の奥さんが(大麻)の宣伝してる!?

▲ 東京電力は、相変わらず(耐震 ウソ八百)言って、誤魔化しているし!!

▲ 震災に遭って、他県に引っ越した家族を(虐めている奴ら)が居るって!!







やっと命が助かった人達が、(愛する故郷)に住めなくなって、
アチコチに引っ越して行くだけでも辛いのに、なんで その人たちを虐める?




「大変だったね。 頑張ってね、応援しているよ」って言うのが、、、日本人じゃないのかい?




いつから 日本人て、そんな思いやりの無い人種になっちまったんだろう。。。


福島の人たちの何処に【菌】が付いてる?
インフルエンザじゃあるまいし、、、伝染する?

そんな事解らないなんて、、 日本人って(科学)を知らないのか?


同情されることが有っても、虐められるなんて・・・ 訳わかんないよ。。





世界中から、尊敬される人種に戻ろうよ、、、 
亡くなった方たちに恥ずかしく無い、日本にして行こうよ。









 では、また明日。 







ご訪問いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています、
お帰りには、ワンクリックを宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

アイハート

Author:アイハート
団塊の世代と(一纏めで)言われることが、ちょっと不本意な(団塊女子)です。
生まれて此の方、競争競争で走りとおした68年。
(平成25年12月末日)定年退職しました、さてこれから どうしたらいいのかな、、、戸惑っています。
右へ行こうか、左へ行こうか、自由と不安がいっぱい。

そうですね~・・・ゆっくり歩いてみましょうか。
アッチを見たり、コッチに寄り道したりと。

みなさんもご一緒に如何ですか。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
フリーエリア