OB会。 (の筈)

おはようございます。

いま私は(OB会)で、アパリゾート上越妙高に泊まっています。 ←(筈です)


お婆ちゃんの事は(想定外)でしたが、、 
私が行かないとなると、一大事です。 覚悟を決めて、楽しんで?来ます。


ご訪問有難うございます。








高田公園のハスの、秋模様


も 妙高山が見えるココが、一番のビュースポットですね。


DSC08333.jpg




そして、これは私が今日見てるであろう、、、  (アパリゾート上越妙高)からの風景らしいです。

(現在の風景)という画像お借りしました。



向かい合っている妙高山の麓には、(赤倉温泉)が見えますね。
これから、(向こう側)へいきますよ。


10-1024x658.jpg







では、また明日。 










ご訪問いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています、
お帰りには、ワンクリックを宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は仕事の休みが貰えたので 楽しみます
楽しみましょうね

No title

こんにちわ
みなさんそれぞれのペースをを守っての暮らしが 
健康にもよく、長続きもすることかと思いますぅ 
めいっぱいに 
楽しい時間過ごされていらっしゃってくださいね!(^^)!

き☆り☆ん  さま

お!

臨時休業の日ね。
良かったね、、儲けもんだね。

何してるかな?

れもん さま

こんにちわ。

私ね、けっこう(その時はその時!)って考えの人なんですよ。
先の事をズーッ見通すことは出来ないし、
(その時に、できる事を全力でやろう)って考え方かな。

自分らしく、、
背伸びせずに、身の丈で。(あれ?どこかの政治家みたい?)



プロフィール

アイハート

Author:アイハート
団塊の世代と(一纏めで)言われることが、ちょっと不本意な(団塊女子)です。
生まれて此の方、競争競争で走りとおした68年。
(平成25年12月末日)定年退職しました、さてこれから どうしたらいいのかな、、、戸惑っています。
右へ行こうか、左へ行こうか、自由と不安がいっぱい。

そうですね~・・・ゆっくり歩いてみましょうか。
アッチを見たり、コッチに寄り道したりと。

みなさんもご一緒に如何ですか。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
フリーエリア